アイドルファンの部屋

アイドル好きがかわいいアイドルのDVD、Blue-ray、写真集などをご紹介!

    カテゴリ:ま行 > 三浦恵理子



    夫婦ゲンカで家出してきた隣の奥さん~背徳感のある壁一枚向こう側の浮気セックス~ 三浦恵理子

    隣に住む青年の部屋に匿って欲しいと転がり込んできた恵理子。 憧れていた美人妻が目の前に居ることで舞い上がる青年。 入浴覗きを知っても優しく受け容れ、一飯一宿のお礼にと唇を重ね舌を絡めてくる恵理子。 そして自らの巨乳に手を手繰り寄せて、チンポを扱き、マン汁で湿る秘部に挿入を促すのだった。 フェラしながらの上目遣い、後背位や対面座位で感じる膣内の感触も、カニバサミで中出しをせがむ姿も、全てを絶対に忘れない…。
    >>さらにみる

    >>アマゾンでみる

    本物の出会い<18禁>





    ファンの自宅をゲリラ訪問! 三浦恵理子さんとしてみませんか~憧れの熟女と夢の中出しセックス~ 三浦恵理子

    人気熟女が日ごろの感謝の気持ちを込めてファンの自宅をサプライズ表敬訪問する、ファン感謝企画第4弾。 今回登場するのは待望の三浦恵理子さん! デビュー以来なかなか叶うことがなかったファンとの御対面にいつになく緊張した面持ちの三浦さん。 しかし何度も夢見たあのスター熟女が目の前に現れ呆然とするファンの様子を見かねて優しく「私とセックスしてみませんか?」と囁きかけると、興奮のボルテージは早くも最高潮へ! 大好きな憧れの三浦恵理子さんと夢の中出しセックス、アドリブ淫語全開さく裂の150分、たっぷりご堪能下さい!
    >>さらにみる

    >>アマゾンでみる

    本物の出会い<18禁>





    年下の子に「まだ帰らないで」と言われたら…。三浦恵理子

    結婚6年目。昔は楽しかったけど、今は共働きですれ違うばかりの生活を送る私…。夫はいつも夜遊びで帰りが遅く、孤独にも似た気持ちを抱いていた。そんなある夜、部下の太田君から取引先のトラブル対応に追われているとの連絡が入る。オフィスも土日で締まっていることもあり、太田君の家に出向いて作業をすることになった。そして翌日、彼の家に出向いて書類作成を終え帰ろうとすると、「まだ帰らないで…」と引き留められて。
    >>さらにみる

    >>アマゾンでみる

    本物の出会い<18禁>





    代理出産の母 三浦恵理子

    私達夫婦はある事で悩んでいた。そんな最中突然の義母の来訪に驚く私。すると奥から妻が少し寂しげな顔で現れた。妻はあることをお願いする為に義母を呼んでいた。妻は自分が不妊症であることを告げ、代理出産をお願いできないかと義母にお願いした。義母は驚き私にもそれで良いのかと問い私か頷くと、一瞬考え娘の為と了承した。義母の体調と排卵日を調べ遂にその日が来た。私は義母に良いですかと聞くと、義母は静かに頷くと、妻は部屋から出て行った。緊張しながら義母を愛撫しぎこちない行為ではあったが、義母の中に子種を放出した。それからほぼ毎日義母との子作りは続いた。義母に変化が起きたのは3回目あたりだろうか、私を喜ばせようと色々し、義母の口から切ない喘ぎ声が漏れ始めた。だが義母から行為に関して義務感とか事務的な雰囲気は拭えていなかった。そこで私は義母にこんな提案をした。せっかくなので楽しんでした方が妊娠しやすくなるんじゃないですかと。それから私達はまるで恋人のようにお互いを求めあった。義母は今までの姿が嘘のように貧欲に私を求め、私も義母へと大量の子種を放出した。それから数ヶ月、義母は子供を出産し、妻が嬉しそうに抱っこしている。幸せな時間が過ぎてゆくが、私は義母の体が忘れられなくなっていた...
    >>さらにみる

    >>アマゾンでみる

    本物の出会い<18禁>



    このページのトップヘ