アイドルファンの部屋

アイドル好きがかわいいアイドルのDVD、Blue-ray、写真集などをご紹介!

    カテゴリ:あ行 > 伊藤舞雪





    本物の出会い<18禁>

    完全禁欲ドキュメント30日寸止め焦らしで感度120%完璧ボディ極限大痙攣SEX一部始終 伊藤舞雪

    kawaii*人気No.1伊藤舞雪に1か月の禁欲指令!

    1ヶ月後の身体は想像以上に敏感で完全ムラムラ状態!

    寸止めを繰り返しイカセない超焦らしプレイに舞雪の理性崩壊!

    トドメの媚薬オイルで極限を超えた欲求に涎を垂れ流し肉棒を要求!

    超敏感ボディを容赦なく激ピストンで責め立て痙攣大絶頂!

    溜めに溜めた欲求は収まらず予定外のおかわりSEX!

    舞雪史上一番荒れた今作品をご覧ください!

    >>さらにみる





    本物の出会い<18禁>

    素直になれなくて… すれ違い遠回りしてきた23年分の想いを曝け出し激しく情熱的に貪りあった幼馴染と結ばれた運命の一夜 伊藤舞雪

    忘れられない女…いませんか?

    小さい頃からずっと一緒だった幼馴染の舞雪とは距離が近すぎて思春期は互いに素直になれぬまま擦れ違い…。

    大人になったら素直になれること。

    5年ぶりに再会したら懐かしさと歯がゆさと恋しさがワーッと体中を駆け巡り気づけば本音をぶつけていた。

    僕たちはずっと両想いだった。

    失われた時間を取り戻すべく無性にひたすらに貪り合った。

    ただただ心と肉体を求めあった…ずっとこうしたかったんだ。

    >>さらにみる





    本物の出会い<18禁>

    民宿出張NTR 旦那も日常も忘れたい新妻部下の誘惑に負けた僕は禁断の果実にむしゃぶり付き背徳に溺れた3日間 伊藤舞雪

    「おばけが出そうで怖い…一緒に寝てもらえませんか?」

    出張先はド田舎で宿泊先はボロ屋の民宿。

    部下の伊藤さんは昨年結婚、最近は独身時代より仕事熱心になり家庭のために頑張っているなと感心していた。

    しかし、旦那の浮気が発覚し孤独を紛らせているだけだった。

    おばけなんて口実に過ぎなかった…添い寝しながら悩みを聞いているうちに不憫な彼女に欲情してしまった僕は禁断の果実と知りながら無心でむしゃぶりついていた…。

    >>さらにみる





    交わる体液、濃密セックス 伊藤舞雪

    S1×kawaii*スペシャルコラボ作品! 業界屈指の極上`二次元ボディ'伊藤舞雪がS1緊急出演! ! ウエスト54cm引き締まった奇跡のクビレ、揺れ弾け動き、男を惑わす敏感Fカップ。体液を絡ませ濃厚な接吻…見つめ合い、全身汗だくで強く抱き合う…下品でえげつない騎乗位でペニスを貪るケダモノFUCK! ! 今まで見たことがない濃厚性交! 成長し続ける伊藤舞雪の新境地! 一晩中ハメまくる3本番スペシャル!
    >>さらにみる

    本物の出会い<18禁>





    拘束レ×プ輪姦 絶倫生徒に無限ピストンされた巨乳新米女教師 伊藤舞雪

    本格凌辱作品解禁! 教育実習生として着任した舞雪は担当するクラスでイジメがあるの事に気づいてしまう。その事に気付いた不良生徒たちが舞雪を罠に嵌め強制レイプ。弱みを握られ抵抗できない舞雪を更衣室、保健室、体育倉庫、教室…容赦ない生徒たちのレイプ地獄に不快にも感じてしまい何度もイッてしまう。エスカレートする集団輪姦に身動き取れず最後は中出しまでされてしまい…。
    >>さらにみる

    本物の出会い<18禁>

    このページのトップヘ